
Category : スポンサー広告 |

ごぶさたです。

ご無沙汰しております。
なみんこです

更新しなさすぎで、きっと誰も覗いてないとは思いますが・・・

実は、巷で有名な SNS の方で日記を始めまして、
なかなかこちらの更新が間に合わず・・・

ということで、近々、このブログは閉鎖しようかと。

このブログ、何やら 書籍化 できるらしいので、
妊娠をキッカケに書き始めたことだし、
いっちょ 書籍化 してみようかと。
で、出来上がったら閉鎖しようかと。

ただ、なかなかPCに向かう時間が取れないので、
いつのことになるやら・・・

ほったらかしになるのはイヤなので、退会とかして
ブログ自体抹消したいのだが・・・
ブログを止めるって、どういう風になるんだ??

確実に閉鎖することになったら、
改めてご挨拶させていただきます。

って、誰も覗いてないんだろうな・・・
COMMENT : 4
Category : 他のこと。 |

COMMENT

見、見てるよぉ~~~!!!
本出すの?スゲーなぁ~Σ(・。・)

SNSってどこにあるの?教えてちょ♪
2009/05/06(水) 11:43:15 | URL | すみくま #-[編集]
こんにちは~
久々にのぞいたら!!!?書籍化ってなっててびっくりだよ~~。
でもいい思い出になるね!
がんばってね~
2009/06/03(水) 10:07:29 | URL | yuche #Dv6DZoa6[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 09:11:18 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/12(火) 07:57:03 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
