This Category : 前ブログ。


Category : スポンサー広告 |

クーラー。

こんにちは~。

本日は蒸し暑いですな。。。

でも昨日の夜は涼しかったよねっ。

だから、久々に クーラーなし で寝れた! これは私的にミラクル

私、暑いのダメなんですよ~。クーラーなしでは生きて行けない!クーラー大好き!だったんですが・・・

最近 歳 のせいかしら??? クーラーが苦手になってきた(泣)
クーラーの中で寝ると、朝体がダルいし、喉もカラカラ

でもこれから梅雨明けしたら、確実に クーラーなし では寝られないよな・・・

だから、せめて日中は クーラーなし で頑張るぞ
息子があせもにならに程度に・・・

紫陽花

実家の近所の“あじさい通り”にて。少し涼むよね~
COMMENT : 0
Category : 前ブログ。 |

帰還!!!

お久しぶりです。

超・超・超お久しぶりです。

腰の方も何とか治りまして、やっと我が家で ダンナさん、息子 との生活がスタートです。


いやぁ~、長かった。実に長かった!

もう二度とこんな思いはゴメンなので、ぶり返さないよう ヨガ でも始めます。


息子も5ヶ月になりました。おっぱいゴキュゴキュ飲んで、急成長です。

おもちゃ

“息子王国”で遊ぶ息子。おもちゃにかぶりつきっす!
COMMENT : 0
Category : 前ブログ。 |

久々のお家。

こんばんは。

今週、我が息子の 4ヶ月検診 があるので、お家に一時帰宅中です。

いやぁ~、久しぶりのお家は・・・・・・  ナンだか居心地が悪い!
出産直後の里帰りでは、「早くお家に帰りた~い!!!」なんてホームシックになってたくせに、今ではすっかり実家の居心地の良さにヤラレまして・・・  「早く実家へ戻りた~い!!!」だもん(笑)

そんな私の心を読んだのか、我が息子、久しぶりの我が家でなかなか寝付かず・・・

実家ではお母さんが息子をお風呂に入れてくれるんだけど、だいたい夜の8時半~9時頃には入れてくれるので、その後おっぱい飲ませて私もお風呂に入って、10時半~11時には就寝。なんですね。

しかし我が家だと、ダンナさんがお風呂に入れてくれるのだけど、お仕事の関係で11時以降になっちゃうのね~。だから寝るのも夜中になってしまう・・・。

昨夜、久々に遅ぉ~い夜を過ごしたものだから、私も眠いし息子もリズムが崩れちゃってゴキゲンななめだったのだ。

実家だと何もしなくていいし、のんびり静養できちゃうからね・・・いかんいかん!

腰の方はだいぶ回復してきてるんだけど、結局6月いっぱい実家でお世話になる事にしました。


腰が痛いし曲がらないから、本当に何もできない状態なんだけど、だからお家に帰ってくると切ないというか・・・掃除や洗濯、やりたい!って思うのにできないもので(泣)

息子が、実家を我が家だと、私の兄を父親だと勘違いしないうちに、帰ってきたいのですが、まだまだ腰は完治しておりませんので・・・。大丈夫かなぁ???
COMMENT : 1
Category : 前ブログ。 |

腰痛③

こんにちは。 in実家です。

実家にて静養を開始して、約3週間。腰の具合は・・・いいカンジです!

実はですね、実家にてただひたすら横になって静養する予定でいたのですが、これじゃあいつ家に戻れるか分からない・・・という不安にかられまして、独身時代にお世話になっていた“整体院”へ通うことにしまして。

通い始めて2週間、すこぶる回復しております!

正直、バキボキされるのには抵抗があったのですが、ムリにはされないし、行き始めのまだ痛みが酷い頃は、施術されると痛くて痛くて・・・(泣)   「陣痛の方が耐えられる!」とまで思ってました。

しかし、めちゃめちゃ回復してますよ。先生に感謝・・・☆

来月頭に息子の検診があるので、一旦家に戻りますが、もうしばらく整体院にお世話になろうと思います。

完治したら、ヨガ始めるぞーーーっ!!!
COMMENT : 0
Category : 前ブログ。 |

腰痛②。

こんにちは。

コメントに、変な アドレス から入ってくるんだけど、これって拒否できないの?
誰か教えて下さい!!!

そうそう、腰痛。ただでさえ痛いのに、先日コケまして。
まぁ~、痛かった!

接骨院へ通い始めて1ヶ月。酷くなるのは避けれてるけど、すっごく回復してるカンジは・・・しない(泣)

だからね、再び里帰りして、静養することになりましたよ。

とにかく動かず!で、1日中横になる生活をスタートさせます。

する事といえば、息子のお世話のみ。なカンジで。

必ずや完治させてきます!
COMMENT : 0
Category : 前ブログ。 |

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
