This Category : 他のこと。


Category : スポンサー広告 |

ごぶさたです。

ご無沙汰しております。
なみんこです

更新しなさすぎで、きっと誰も覗いてないとは思いますが・・・

実は、巷で有名な SNS の方で日記を始めまして、
なかなかこちらの更新が間に合わず・・・

ということで、近々、このブログは閉鎖しようかと。

このブログ、何やら 書籍化 できるらしいので、
妊娠をキッカケに書き始めたことだし、
いっちょ 書籍化 してみようかと。
で、出来上がったら閉鎖しようかと。

ただ、なかなかPCに向かう時間が取れないので、
いつのことになるやら・・・

ほったらかしになるのはイヤなので、退会とかして
ブログ自体抹消したいのだが・・・
ブログを止めるって、どういう風になるんだ??

確実に閉鎖することになったら、
改めてご挨拶させていただきます。

って、誰も覗いてないんだろうな・・・
COMMENT : 4
Category : 他のこと。 |

かかの近況報告。

こんにちは、すっかり春ルルルですね!

本日は、誰も知りたくないであろう、わたくし かか の近況を報告したいと思います。

まずは 内職 について。

とても順調でございます。
仕事内容は、よくある“DM封入作業”です。
依頼数が多いと大変ですが、意外にも気分転換になるのでいいカンジです


そして・・・先日我が家を襲った 事件 について。

お庭に干してあった おパンツ 盗まれました!!!
おパンツのみ。ブラはいらないらしい・・・。

しかも妹ちゃんのも!
妹ちゃんは3枚干してあったのに、盗まれたのは2枚。1枚は残してありました。
妹ちゃん曰く、「残ってたのは伸び伸びテロテロの古いヤツだから」とのこと。

選んでんじゃねーよ

警察に被害届は出しましたが、まぁ犯人が捕まるのは難しいかと。

おパンツは、この際もうどぉでもいい!
とにかく気味が悪いので、できれば捕まってほしいです!!!


こんな かか の近況報告でした☆
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

久しぶりの・・・。

こんにちは☆
ここのところ暖かい日が続いていたのに、今日はまた寒くなってしまいましたなぁ~

そういえば、来週には息子氏“1才”になります!
早いな~(しみじみ・・・)

で、育児にも慣れて余裕ができてきたので、私 お仕事 を始めることにしました!

とはいえ、保育園に預けるのはまだ早いし、私もまだまだ手元で育てたい☆ので・・・
内職をする事にしたのです♪

どんなお仕事かは、個人情報を扱う仕事なので詳しくは書けませんが、楽しみでワクワクしております。

久しぶりのお仕事なので緊張しますが、責任を持って、確実なお仕事を遂行したいと思いますっ

がんばるぞーっ
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

2009年。

遅ればせながら・・・・・・

明けましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、新しい年が始まったわけですが、
まだ バブバブ な息子ちゃんには、そんなの関係ねぇ~!!!
元旦から「今日も遊ぶぞ~」と、ヤル気元気マンマン

てか息子!
お年玉もらいすぎだろっ!!
若干10ヶ月にして、合計1万2000円!!!
かかより金持ちじゃないかっ!!!!
親戚・お友達の皆様、感謝です

今年も家族3人、健康で幸せに過ごせますように

アンパンマン
息子が座らせたらしい。
優しい一面を垣間見れました
COMMENT : 3
Category : 他のこと。 |

年の瀬。

いやぁ~、今年も残すところあと2日!

今年は1年 あっという間 だったなぁ~。

それはやっぱり、息子が生まれたからでしょうね♪

初めての育児に、悩み奮闘し大号泣した事もあったけど、何より息子はカワイイのだ。
それだけで十分☆

さっ、まだ大掃除がちと残ってはいますが、もう少ししたら ばぁば が遊びに来るぞ!
夜はみんなで すき焼き だぞ!
明日は、ダンナ友のお家で 餅つき だぞ!

というわけで、今年もお世話になりました。
くだらない日記を読んで頂き感謝です★
みなさま、よいお年を~♪
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
