This Category : 妊婦ちゃんのこと。


Category : スポンサー広告 |

また戻り・・・。

明日(正しくは今日)、再び里帰りします。

また実家へ戻ります。“我が家がイチバン!”・・・戻りたくないぃ~(泣)

まぁでも、実家でしっかりと出産準備をして、元気なチビたん産んで帰ってくるぞ!!!

で、最近わたしが考えていたこと・・・。それは、出産後にしたいこと。をひたすら考えていた・・・。

①チョコパイ大人買い! そして、ドカ食い!!
②ミニスカートにヒール靴!
③都会へ徘徊の旅!
④(飲めないくせに)ワインとスパークリングワインを飲みたい!

とか、です(泣)

子供と遊ぶ♪ とか、子供にこんな服を着せる♪ とか・・・  新米母ちゃんならではの楽しみが他にあるだろ!

まだまだ “自分” ばっかでイヤになっちゃいますなぁ・・・(呆)

しかし、どれも妊娠中だから・・・ってガマンしてたことだから、1つか2つは実現させたいと思いまふ。

ではではでは、元気に元気な子を産んできまーっす

COMMENT : 0
TrackBack : 0

いよいよ・・・。

いよいよ明日(14日)から、里帰りいたします。

明日でちょうど出産予定日1ヶ月前!

少し小さめなお腹ですが、順調に育っております☆


実家のPCはすぐにフリーズするため、里帰り中はブログ更新がおろそかになりそうですが、バブちゃんが生まれたら、報告させていただきます♪

出産・育児は初めての事なので、不安や心配な事だらけ!だけど、我が子を信じて頑張ります


では・・・行って頑張ってきまーすっ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

最後の検診。

昨日、こちらの病院での最後の検診でした。

次回の検診からは、実家近くの病院にて・・・になります。

ただ今 34週目 の我が子の体重は、昨日の時点で2080g!

前回よりも 230g 大きくなりました

でも、予定日がほぼ同じ(1日違い!)のお友達のバブちゃんは、2400gだって!
我が子は、ちと小さ目なのかしらん??

わたし自身の体重も、前回から変化ナシだし・・・。
けっこう食べてるんだけどなぁ~・・・って余裕かましてると、絶対に太るね!
気を付けねば!!!

そのお友達は、ノロウィルスに感染して大変な目にあったり、つわりに似た症状が出始めて全く食べられないみたいで、かなり苦しい思いをしてるみたい

わたしはおかげ様で、今のところ病気知らず!でつわり的症状も見られません。
このまま無事に出産できる事を祈るのみっです!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

眠シス。

2008年が明けて3日目。

それにしても 眠いっ! ナゼ?!

9ヶ月目に入ってからというもの、スキあらば寝ております。
いや、無意識なんですよ、気が付くと眠っている・・・。

TVを見つつソファーで・・・、いつの間にかダンナさんのひざ枕で・・・、車の助手席で・・・。

ブログってる今も 眠シス!!

夜もがっつり睡眠だし、寝不足なワケでもござりません。

生まれてくる我が子の 3時間おき授乳 のために、今のうち 寝とけ! って事??


あぁ~あとね、 ハーゲンダッツの抹茶 にとりつかれてる・・・。今も食べたい!

わたし、大丈夫なのかぁ???
このままでは、寝正月になってしまう。
買い物にでも行ってきましょう・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

いまさら・・・。

9ヶ月に入りました~。

最近、本当にお腹が出てきて、ひと動作する度に“ハァ~フゥ~”言ってます(泣)

昨日、「本当はもっと早くに欲しかった!」なマタニティアイテムをゲット。

Gパン


“マタニティGパン”でございます。

「わざわざ買うのもなぁ・・・」と躊躇して、妊娠前のGパンを“チャック全開履き”していたのですが、さすがに8ヶ月目付近からツラくなってきまして・・・。
スカートやワンピースは大丈夫なんだけど、近頃寒いし・・・。

普通は5ヶ月目くらいから準備するモノらしい
かなりの出遅れですが、ま、2人目の時も履けるしね、ヨシとしておこう



西松屋にて、1,899円  ラッキー

COMMENT : 4
TrackBack : 0

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
