This Archive : 2008年01月


Category : スポンサー広告 |

すっきりぃ~!

一時帰宅中、毎日 更新 してやるぅ~!と思っているハイパー☆です

頭

分かりにくい・・・

髪をね、切ったんですよ、4ヶ月ぶりに。
ボサボサに伸びきってしまって、とっても重かったんです。
結ぶと、超太い!  乾くのに時間がかかる!  で、ツラかった~(泣)

チビたん生まれたらなかなか行けないだろうから、ギリギリの駆け込みで行ってきました!

でね、カット代が 2100円 関ジャニ∞のカレンダーと同じ値段(笑)
しかも、シャンプーのタダ券ゲットで、シャンプーは無料でしてもらえた

初めて行く美容院だったから緊張したけど、雰囲気も悪くなかったし、希望通りのスタイルにしてもらえたし、産後も通わせて頂こうかな・・・と思いました

本当は カラー もしたかったけど、臨月腹で長時間座りっぱなしはムリだから・・・

チビたん生まれて落ち着いたら、カット&カラーをして、カワイイ母ちゃんに大変身するんだい!!!


4ヶ月ぶりのカットで、本当にすっきりしたぁ~★
だって、頭軽いもんっ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

一時帰宅中~。

土曜日まで、一時帰宅中なハイパー☆です、こんにちは!

何とか ホームシック からは覚めたんだけど、体調もイイし、
一時帰宅してみました。

久しぶりの我が家は・・・やっぱりイイね♪
でも、たった2週間離れてただけなのに、「匂いが違う・・・」と
思ってしまった!!

実家にいれば「早く地元へ帰りたい~」と思うし、地元にいれ
ば「実家もよかったなぁ」なんて思っちゃうし(笑)

でも何より、ダンナさんが居るってのが大きいよね

土曜日まで地元でのんびりゆったり過ごして、日曜日からは
実家で安産目指して頑張ってきます!

来週は38週に入るし、少しお腹も下がってきたような・・・。
本当にあと少しで我が子に会える! リアル母ちゃんになる!

頑張って産むぞぉ~!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

なんとか(泣)

なんとか、実家のPCが動いてくれてる!
うれしいっ!!

約1週間ぶりです、こんにちは♪

すっかり里帰り生活にも慣れ、快適な臨月生活を送っております。

たったの10分だったり、気がついたら3時間だったり・・・で、差はありますが、里帰りしてから毎日歩いてます☆

安産のために、毎日 午前と午後 の2回、散歩に行くように誓ったのです
そして、今のところ 有言実行 です

・・・で、確かに実家は気がラクなんだけど、すっかり嫁ぎ先の生活に慣れてしまったせいか、里帰り初日に ホームシック になり、今も早く帰りたくて仕方ありましぇん・・・(泣)

産後、私の体調が良ければ、早めに帰る予定に変更!


あぁ~、早く チビたん に会いたいな
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

いよいよ・・・。

いよいよ明日(14日)から、里帰りいたします。

明日でちょうど出産予定日1ヶ月前!

少し小さめなお腹ですが、順調に育っております☆


実家のPCはすぐにフリーズするため、里帰り中はブログ更新がおろそかになりそうですが、バブちゃんが生まれたら、報告させていただきます♪

出産・育児は初めての事なので、不安や心配な事だらけ!だけど、我が子を信じて頑張ります


では・・・行って頑張ってきまーすっ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

諦めた・・・(泣)

わたしは、YUKIちゃんが大好き!

去年は念願だった ファンクラブ にも入った!

そしたら先日、待ちに待った ライブ のお知らせが!!

yukiちゃん

2008年5月18日(日)、YUKIちゃんが名古屋にやってくる!!!

テンションうなぎ昇りっ もちろん、チケット取る気マンマンッ
が、しかし・・・!

5月は、我が子が産まれて約3ヶ月経った頃。
しかも、前日の17日(土)は、親友の結婚式なのだ。

17日は実家の母に我が子をお願いする予定でいて、さすがに2日連チャンは・・・マズイよね

ダンナさんにも、「気分転換になるから「行っておいで!」って言って上げたいけど、2日連チャンはちょっとね・・・。子供も可哀想だよ・・・。」と言われてしまった・・・。

確かにねぇ・・・。1週間とか間があいていればね・・・。

だから今回は、“母”として諦めることを決意!!!

本当はすんごく行きたいんだじょ~(泣)  でもガマンだっ!!!

次回は絶対に行くもんねっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

最後の検診。

昨日、こちらの病院での最後の検診でした。

次回の検診からは、実家近くの病院にて・・・になります。

ただ今 34週目 の我が子の体重は、昨日の時点で2080g!

前回よりも 230g 大きくなりました

でも、予定日がほぼ同じ(1日違い!)のお友達のバブちゃんは、2400gだって!
我が子は、ちと小さ目なのかしらん??

わたし自身の体重も、前回から変化ナシだし・・・。
けっこう食べてるんだけどなぁ~・・・って余裕かましてると、絶対に太るね!
気を付けねば!!!

そのお友達は、ノロウィルスに感染して大変な目にあったり、つわりに似た症状が出始めて全く食べられないみたいで、かなり苦しい思いをしてるみたい

わたしはおかげ様で、今のところ病気知らず!でつわり的症状も見られません。
このまま無事に出産できる事を祈るのみっです!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

眠シス。

2008年が明けて3日目。

それにしても 眠いっ! ナゼ?!

9ヶ月目に入ってからというもの、スキあらば寝ております。
いや、無意識なんですよ、気が付くと眠っている・・・。

TVを見つつソファーで・・・、いつの間にかダンナさんのひざ枕で・・・、車の助手席で・・・。

ブログってる今も 眠シス!!

夜もがっつり睡眠だし、寝不足なワケでもござりません。

生まれてくる我が子の 3時間おき授乳 のために、今のうち 寝とけ! って事??


あぁ~あとね、 ハーゲンダッツの抹茶 にとりつかれてる・・・。今も食べたい!

わたし、大丈夫なのかぁ???
このままでは、寝正月になってしまう。
買い物にでも行ってきましょう・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

2008年開幕。

2008年明けましたね~。

喪中なもので、“あけおめ~”な挨拶は控えさせて頂きます・・・。

それにしても、新年早々寒いっすね! 少しだけど、雪も降ってましたよ。

今年はどんな1年になるんでしょうか・・・。
まぁ、色々と大変な事やツライ事もあるだろうけど、結局は“幸せな1年”になることでしょう!
忘れっぽいし、ポジティブに行く予定だからね♪

みなさま、2008年も、どうぞよろしくお願い致しますっ

みなさまにとっても、ステキで幸せな1年でありますように☆
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
