This Archive : 2008年11月


Category : スポンサー広告 |

ドラきちなもので・・・。

我がダンナ様は、大のドラゴンズファン
ということで・・・

似顔絵
ドアラとツーショットで、息子の似顔絵を描いてもらっちゃいました
さすが“名古屋ドーム前イオン”!  描いてくれるお姉ちゃんたちも、ユニフォーム着てましたよ(笑)

実は、以前から息子の似顔絵を描いてもらいたくて、この機会を待っていたのだ。
そしたら、偶然にも、“ドラゴンズ仕様”で描いてもらえる所に出くわして・・・
こりゃ~、描いてもらうしかないっしょ!!!

ダンナさん、大喜びでした
COMMENT : 1
Category : 他のこと。 |

芸能ステーション。

おはようございます。

昨夜は、やっぱり息子すぐに起きまして、2時近くまでハイテンションでした(泣)
親はギブして寝ちゃいましたよ。そしたら枕元で力尽きていた息子・・・。面白かったからヨシとしよう。

今日は、珍しく“芸能ネタ”で
私が思う、キレイな芸能人・かわいい芸能人・・・特集!

まずは・・・顔がキレイだと思う女優さん♪
      ①井川 遥
      ②真矢 みき
      ③中谷 美紀

顔がカワイイと思う女優さん♪
      ①夏帆
      ②菅野 美穂

肌がキレイだと思う女優さん♪
      ①木村 佳乃
      ②天海 祐希

顔がカワイイと思うミュージシャン♪
      ①YUKI
      ②木村 カエラ
      ③安藤 裕子

・・・スキな俳優さん♪
      ①松山 ケンイチ
      ②玉木 宏
      ③金城 武         てな具合です。あ、ともさかりえが基本的にスキです☆
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

最近の息子。

こんばんは~。

本日で、息子9ヶ月になりました。

離乳食もわりと何でも食べてくれるし、ハイハイやつかまり立ちもお手のものです☆

でもね・・・最近・・・寝てくれないんだぁぁぁぁぁ

夜なんですけどね、お風呂入ってミルク飲んで、一旦は寝るんです。
でもすぐ起きちゃって、その後はなかなか寝ない!

昨日なんて、10時頃起きてから、寝たの1時過ぎですよぉ~(泣)
私の代わりに、ダンナさんが寝かし付けてくれたんですがね(感謝!)

何ででしょう?  夜泣きは今のところナイんだけど、これが息子流の夜泣きなのか?!
幸いなのは、何しても泣きやまないぐらい泣く。ってことはなくて、むしろハイテンションで遊びまくるタイプなこと・・・。って、これはこれで厄介だっ!!!

今夜は、30分くらい前に何とか寝てくれたので、今からしばらく様子見です。
朝までぐっすり寝てくれるといいなぁ・・・。
COMMENT : 0

泣き虫かか。

“かか”=私のこと。ですが。

昨日の私は、日頃の不満やストレスが爆発してしまい、泣き泣きでした。
いや~ぁ、みっともない・・・泣

“ヘンなスイッチ”が入っちゃって、息子ほったらかしで逃亡。
当然だけど、息子は大号泣だったみたい。すまん、息子!

まぁダンナさんにキモチをぶつけて、一件落着したわけですが、「感謝のキモチが足りなかったな・・・」と反省しました。

そして本日、気分転換に、ダンナさんがお買い物に連れて行ってくれて、ずっと欲しかったカラータイツ&チェック柄タイツを買ってくれました。

スタバで新作の“ダークチェリーモカ”も飲めて、いやぁ~幸せ幸せ♪

本当に、こんな私と結婚してくれたダンナさんに感謝です。
ダンナさんと出会えて、結婚できて幸せだよ。
息子にも感謝☆

明日からまた“かか業”頑張るど。



COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
