スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

泣き虫かか。

“かか”=私のこと。ですが。

昨日の私は、日頃の不満やストレスが爆発してしまい、泣き泣きでした。
いや~ぁ、みっともない・・・泣

“ヘンなスイッチ”が入っちゃって、息子ほったらかしで逃亡。
当然だけど、息子は大号泣だったみたい。すまん、息子!

まぁダンナさんにキモチをぶつけて、一件落着したわけですが、「感謝のキモチが足りなかったな・・・」と反省しました。

そして本日、気分転換に、ダンナさんがお買い物に連れて行ってくれて、ずっと欲しかったカラータイツ&チェック柄タイツを買ってくれました。

スタバで新作の“ダークチェリーモカ”も飲めて、いやぁ~幸せ幸せ♪

本当に、こんな私と結婚してくれたダンナさんに感謝です。
ダンナさんと出会えて、結婚できて幸せだよ。
息子にも感謝☆

明日からまた“かか業”頑張るど。



スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
