
Category : スポンサー広告 |

年の瀬。

いやぁ~、今年も残すところあと2日!

今年は1年 あっという間 だったなぁ~。

それはやっぱり、息子が生まれたからでしょうね♪

初めての育児に、悩み奮闘し大号泣した事もあったけど、何より息子はカワイイのだ。
それだけで十分☆

さっ、まだ大掃除がちと残ってはいますが、もう少ししたら ばぁば が遊びに来るぞ!
夜はみんなで すき焼き だぞ!
明日は、ダンナ友のお家で 餅つき だぞ!

というわけで、今年もお世話になりました。
くだらない日記を読んで頂き感謝です★
みなさま、よいお年を~♪
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
