スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

試しに。

初めて買ってみました♪
市販離乳
そう! 離乳食どえす。
離乳食を開始して約5ヶ月。
メニューはごはんかパンと、ほとんど野菜です。
たまに白身魚や鮭、練り物も使います。
我が家は幸せなことに、“じぃじファーム”にて、季節のお野菜が収穫されるので、
息子は今のところ 無農薬野菜 でスクスク育っているのです。

今回、初めて購入してみたメニューは、“お豆とお肉のシチュー(鶏レバー入り)”なるもの。
“お豆”と“鶏レバー”に魅了されまして・・・。
最初に私が味見してみたんだけど、割としっかりとした味付けなのね!
大人が食べても、普通に甘くて美味しかったよ。

肝心な息子の評価は・・・
最初はモグモグ食べてたんだけど、後半拒否られました(泣)
口を頑なに閉じられた・・・。
息子にとっては、あんまりだったみたい。

やっぱり、じぃじの作った野菜が一番かな♪

話し変わりまして・・・・・・
韓ドラ
韓ドラに夢中な息子。でした
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
