
Category : スポンサー広告 |

かかの近況報告。

こんにちは、すっかり春ルルルですね!

本日は、誰も知りたくないであろう、わたくし かか の近況を報告したいと思います。

まずは 内職 について。

とても順調でございます。
仕事内容は、よくある“DM封入作業”です。
依頼数が多いと大変ですが、意外にも気分転換になるのでいいカンジです


そして・・・先日我が家を襲った 事件 について。

お庭に干してあった おパンツ 盗まれました!!!
おパンツのみ。ブラはいらないらしい・・・。

しかも妹ちゃんのも!
妹ちゃんは3枚干してあったのに、盗まれたのは2枚。1枚は残してありました。
妹ちゃん曰く、「残ってたのは伸び伸びテロテロの古いヤツだから」とのこと。

選んでんじゃねーよ

警察に被害届は出しましたが、まぁ犯人が捕まるのは難しいかと。

おパンツは、この際もうどぉでもいい!
とにかく気味が悪いので、できれば捕まってほしいです!!!


こんな かか の近況報告でした☆
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
