
Category : スポンサー広告 |

黒い。

昨日、安定期に入って始めての検診でちた。

そこで“貧血”だと言われ、ついに“鉄剤”が処方されることに。

2種類の鉄剤を、朝夕食後に1錠ずつ。今のところ、昨日の夕食後と今日の朝食後の2回服用。

しかし!  昼に出たちゃんが真っ黒ぢゃないか!!!

鉄剤や鉄分のサプリを飲むと、ちゃんが黒くなる・・・とは聞いていたけど・・・マジ真っ黒っす、隊長!

まぁこれも、元気な我が子を産むためだ! ワッショイ!

そうそう、全然関係ないけど・・・ “韓国火鍋”って食べた事ありますか?

今、とっても興味津々なんです。食べてみたい!  愛知県内で美味しい火鍋屋をご存知の方、ぜひ教えて下さい!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

なみんこハイパーさん、こんにちわww
うんこ黒とかすごいです!!
それと・・YUKIのライブ行きますか??
2007/09/16(日) 19:40:46 | URL | misao #-[編集]
イカ墨も・・・
真っ黒のが出ます!しかも便秘になります!!

ま、黒いv-294で驚いてちゃーいけませんぜ☆( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/16(日) 21:10:03 | URL | すみくま #-[編集]
misaoちゃんへ
YUKIちゃんのライブ? それってもしかして4~5県であるやつ??

わたしは愛知県っ子なので、行きたくても行けないんですぅ・・・

misaoちゃん行くなら、絶対に感想ブログってね!
2007/09/18(火) 13:30:40 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]
すみくまさんへ
イカ墨もっすか?!  大好きなのに・・・

v-294打破のため、鉄分飲料探し中!

便秘もヤダなぁ~
2007/09/18(火) 13:33:07 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
