スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

恋愛トーク

本日、1回目から間もない2回目の投稿。合間にトイレ掃除したけどな。

わたしは本がスキです。と言っても、物語が読めない人なので、もっぱら“エッセイ”ばかりですが。

今読んでいるのは、桜沢エリカさん著‘奇跡でも運命でもなく 確実に幸せな結婚につながる 恋愛のしくみ’です。  わたし、すでに既婚だがな。

読んでる内に、今まで自分がしてきた 恋愛 を思い出しちゃって

彼女がいる人を好きになって、「2番目でもいいから!」なんつって、いわゆる彼にとっては「都合のイイ女」を頑張ってた時期もあったなぁ・・・とか。

この恋ね、ちょっとした“お祭り”が開催されまして・・・半年ほどで、わたしの方からフェイドアウト!

そのお祭りとは・・・名付けて“ドン引き祭り”!!!
彼と電話しててね、酔ってた彼が「今度裸で横に寝てね」なんて、甘えた声で言ったのさ。わたし、ドンドンドーン引き!!!

その後、「たまたま引いただけかも・・・」と思って様子みたけど、1ヶ月ぐらい“ドン引き祭り”開催中でね・・・。ついには「なんでわたしが2番目なわけ?!」なんて腹立ってきて、はいっ、おしまい。でした・・・。

まぁ、そんなこんなな経験があってこそ、今のダンナさんと出会えて、幸せな毎日を送れているわけですな。

人に「無駄な恋愛したね~」って言われても、自分にとって何か1つでも得る事(物じゃなくて経験としてな。)ができた恋愛なら、わたしは決して無駄ではナイと思うさ。どんな恋愛だって、傷つくし傷つけるし、泣いたり辛かったりはある!  相手をどれだけ好きでいたか、相手とどれだけ絆を深めたか、が重要だと思う次第です。

だから、恋愛は沢山してほしいなぁ~と思うのです。

わたしは今でも、ダンナさんに夢中です お尻に噛み付いちゃうぐらい

かなり嫌がられるけどな。 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
