スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

うれしいラッシュ。

本当にうれしい話し!

高校からの親友が、ついに結婚します!
しかも2人!
しかも2人とも来春に!
しかも場所は違うけど、2人とも同じ系列の式場で!

全て偶然なのだ。

先日、わたしが結婚してから初めてお家に遊びに来てくれた2人。(カフェタナカのケーキをお土産に

「すごい偶然が重なってさぁ~!」なんて大興奮なもんだから、「なにさ、なにさ?」と聞いてみたらば・・・・・・・お互いに、話しがあって2人で会ったら、お互いが結婚の報告だったらしい。そりゃ、ビックリだわな。

で、我が家に遊びに来つつ、わたしに報告する事になったらしい。

実はさ、親友が結婚するのって初めてなんだ。わたしが1番で、後に続け・・・ずでさ。だから、何とも新鮮な気分♪

てか、親友が結婚するって、こんなにもうれしくて、幸せな気持ちになるんだねぇ・・・本当にうれしい!

2人の結婚式は、わたしが子を産んで2ヶ月後なので、おっぱいパンパン!乳が漏れるぅ~!状態かもしれないけど、乳パッド何枚も重ねて行くもんね!

やばい・・・わたし、2人の式で泣くかも・・・いや、確実に泣くな

1人は、すんごいマンション(温泉アリ、託児所アリ、ホールにラウンジありなどなど・・・すごいのよ!)を購入して、来月にもお引越しなので、早速遊びに行こうと思います★

あぁ~、ワクワクするなぁ・・・   2人とも、本当におめでとう!!!  
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
