スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

どうなの???

連日報道されている、“時津風部屋リンチ疑惑”。

リンチ疑惑を指摘されている、時津風親方&兄弟子たちはもちろんだけど・・・

わたし的に・・・

“北の湖理事長”はどうなの???

昨日、北の湖理事長が時津風親方を事情聴取した後の会見で、
「北の湖理事長自身の責任は?」という記者の質問に対し、「私に責任はない。親方が全責任を取り、厳重な処罰を受けるべきだ」的な発言してたよ。

それって、どうなの?

それに、文科省へ北の湖理事長が謝罪に行った時の映像、
理事長が謝る側なのに、文科省の人のほうが深く頭下げてたよ。

本当に、どうなの?

正直、わたしは 相撲 に興味がナイので詳しくありません。
だから、“ビール瓶で殴った”とか“通常より長時間のぶつかり稽古”等を“稽古です”と言われれば、素人なので“そうなんだぁ、大変だなぁ”と思うしかない。

でもその結果、人ひとりが亡くなってるんだよ。言い訳はいいから、素直に反省しなよ。いい大人なんだから。

朝青龍の件も、真相はよく分からないから何とも言えないけど、今回の事でますますわたしの相撲に対する興味は無くなったね。

政治家もそうだけどさ、上の人を批判したら自分に痛手が来る・・・なんて恐れは捨てて、みんな正直になったら?

自分の事ばっかりで、ウソばっかりついてると、痛手よりもっと痛い罰が下るよ。そういう風にできてるんです、世の中。

真実より報道の方が加熱してしまっているのかもしれない。だから結局は、わたしなんかが ワァーワァー 言っても、どうにかなる事でもないし、誤った報道に ムカムカ しているだけかもしれない。

でも、時津風親方・北の湖理事長の大人気ない態度に、無性に腹が立ってしまったので、ブログってみました。

相撲って国技でしょ?   もっと品良く、大切にして行こうよ・・・。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
