スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

7cmの君

ふふふ・・・      実はわたし、妊婦ちゃんです。ただ今4ヶ月

妊娠が分かったのは6月中旬。判明した次の日から‘つわり’が始まりまして。主な症状はダルさと胃のムカムカですわ。本当にツラかった

4ヶ月に入って、あの体調の悪さがウソかのように元気になりました。今は、つわりで減った-3kgの体重を、少しずつ取り戻すべく、生ハムにハマっております 笑

あんだけ「子供はキライじゃ」と公言していたわたしなので、妊婦ちゃんなのが未だにナゾ・・・    しかし、君はわたしとダンナさんを選んで宿ってくれたんだ、よしっ、産んでこの世に羽ばたかせようじゃないか。  君がこの世に生を受け、幸せな人生を真っ当するためなら、わたしは力をかそうじゃないの。

て事で、わたくし、‘かぁちゃん’になる決意を表明。


昨日の検診で、初めて我が子を‘4D’ってやつで観察。
体を丸めて、バンザイしておった。ちくしょう、私の寝相と同じじゃないか。7cmなのに、もうわたしの血をしっかりと受け継いでいるのね。

かわいいやつだ。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

おめでとうっっ!!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
キャーーッッ!!おめでとうですぅ!!
体調悪いって聞いた時から、
おめでたかなっっ??って思ってましたよっっ♪♪(≧m≦)ウフッッ
なみんこちゃんの赤ちゃんだから、
スーパーかわいい子になりそうだわっっ☆彡
スッゴク楽しみぃ。
お体お大事にしてくださいねぇ。
2007/08/19(日) 18:17:47 | URL | ちょっこ #qDXuykqU[編集]
7cmでもちゃんとハイパーな血を受け継いでるんだね♪

幸せいっぱいかみしめてねー(゚ー゚*)
2007/08/20(月) 22:04:46 | URL | すみくま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
