スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

前髪~。

「前髪ぐらいは・・・」って、自分で前髪をカットされてる方は、多分けっこういると思う今日この頃。わたしもその1人・・・。

しか~し!!!

どえりゃ~、下手なんですわ、前髪カット。
いつも失敗して、結局は美容院で直してもらうという始末・・・。

だったら、最初から美容院へ行けばいいのに・・・(泣)

なので、ここ何年かは“自前カット”を自粛しておりました。

でも・・・先月の中旬くらいから、どぉ~しても前髪を切りたくて、美容院の予約を入れようと思っていたのに、今朝切っちゃいました(照)

しかし今朝の自前カット、何やら成功の予感です!

いつも鼻くらいまで伸ばして、斜めに流している前髪を、眉ラインの長さでカット!  久しぶりに前髪を下ろしてみました。

うん、イイ感じっぽい♪

秋だしね、服装も変わってくるから、イメチェンして楽しんじゃおう!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
