スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オカザイル♪

陰ながら、エグザイルを応援させていただいているわたくしです。

なので、先日の“めちゃイケ”での“オカザイル”は、当然見させていただきました!(ビデオでだけどな)

めっちゃおもしろかったーっ!!!

エグザイルは本当に、心が広くて優しくて、あったか~い人たちの集まりだね♪

そして、本当に人が好きで、楽しい事が大好きなんだね。

だから、ライブもあんなにエンターテイメント性が高くって、見てる人の度肝をまんまとぶち抜いてくれる。最高です

岡村さん自身もすごいよね。37歳でしょ?!ビックリな体力&ダンスセンス☆

思ったけど、hiroさんの人柄や、今までに経験した挫折や苦労の積み重ねの結果が、今のエグザイルにすごく反映されているように思えてなりません。

人と何かを作る時って、もちろん1人じゃ何もできなくて、まわりの協力してくれる人・支えてくれる人たちがいるからこそ・・・だもんね。
けど、まわりの人がそう動いてくれるには、やっぱり中心になる人の人柄が物を言うと思うし。

何か、hiroさんがとってもかっこよく見えました。
matsuのファンだけどな。

我が子に、ダンスを習わせようと、改めて思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

EXILEメンバー&お客さんが
みんな温かくて良かったよね~ マジ。

しかし 岡村くんは凄いね。
結構カッコ良かったよw
2007/10/09(火) 09:26:44 | URL | とものりママ #-[編集]
“とものりママさんへ”
ホント、みんなあったかいよね~☆

岡村さんもホントに凄い!
37歳とは・・・信じられん!!!
2007/10/09(火) 16:06:30 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
