スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

なんだかな~。

なんだかなぁ・・・

つい何日か前までは、何の悩みや不満もなく、快適な妊婦ちゃん生活を送っていたのに。

突然、憂鬱な感じになってきた・・・。

飼ってる猫(母屋に住んでるダンナさん家族のペット)に、‘エサくれ~!’ってニャーニャー鳴かれるだけで、私まで泣きたくなってくる・・・。

子供を産む事が怖くなったとか、育児への不安とか、そういうんじゃないんだ。妊娠に関してじゃない! 早く会いたくて仕方ないもん。

確かに、ちょっと前に、母屋家族がモメたんだ。わたしとダンナさんは仲介に入ったの。とりあえずは解決した感じだったけど、結局は何も変わってなくて、間に入ったうちら夫婦が、未だに悩まされてる感じ。

かなりのポジティブシンキングで、ダンナさんにも「ビックリするくらい前向きだなぁ~」って言われてるわたしが、珍しくイヤな気分を引きずってる。

お腹の中の我が子のためにも、できるだけストレスは溜めたくないし、ついこないだまでみたいな、快適妊婦ちゃんライフに戻りたい!

ダンナさんと我が子の事だけ、考えて過ごしたいのになぁ・・・。

自分勝手だけど、いっぱい感謝してるけど、今は母屋家族と離れて暮らしたいと思ってしまっている・・・。

今すぐにでも、この憂鬱でイヤな気分が晴れますように!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
