
Category : スポンサー広告 |

デート♪

おはようございます!
昨日に引き続き、今日も早めの更新。

でも、今日はヒマなわけじゃないんだぜ。

今日は、元職場のお友達とデートだい♪

わたしのお買い物に付き合ってもらう感じなんだけど・・・美味しいランチ食べようね!

お買い物の目的はですね・・・  “Myお箸”をゲットすること!!!

最近、外食時にお箸を持参して、割り箸の消費を減らすべく“Myお箸”が大流行?!らしい。

確かにエコなんだけど、何か楽しいじゃん♪  色んな色や模様のお箸を集めて、和食用・中華用・・・なんて何種類も揃えたり☆

とりあえずは 初 なので、ダンナさんの分と2セット購入予定。

ステキなお箸に出会えるといいなぁ・・・★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
