スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ロッテのチョコパイ♪

こんにちは~、昨日と違ってイイ天気だね~。

さてさて、なみんこは チョコレート が大好きです!
チョコレートで育ったと言っても過言ではない!・・・ぐらいスキ!

数あるチョコ製品の中でも、なみんこが特に愛してやまぬモノが・・・

ロッテのチョコパイ っす!!!

超スキ!  1日で1箱あける自信アリ!  いや、もっといけるね。

通常サイズのチョコパイはもちろんのこと、ミニサイズ出たじゃん?それも試したけど、やっぱ物足りん!

で、今回、“ミニチョコパイアイス”なるものを発見!  早速ゲットです。
通常500円らしいが、たまたま400円になってた!  けど、他店で300円だった!  んがぁっ!!!

感想は・・・・・・う~ん、ひんやりしてチョココーティングがパリパリで美味しいけど・・・何か少し水っぽい?感じ。

だったら、普通のチョコパイを凍らせてもイケるような・・・。

ま、何だかんだいっても美味しいんだけどね(笑) 多分、また買うし。

とにかく、チョコパイ大好きです!!!

あ、今夜さっそく外食なので、先日購入した“Myお箸”デビューです。

忘れずに持っていかねば。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

久しぶりです★
YUKIのチケットはずれて残念なmisaoです(笑

「チョコパイ」美味しいですよね!!
あたしもチョコパイ大好きです♪
・・・って!ミニサイズとかアイスとかあったん
ですか!知らなかったです・・・
チョコパイは色々な種類があるけど、やっぱり
チョコレートが一番あたしは好きです★

2007/10/20(土) 17:42:15 | URL | misao #-[編集]
“misaoちゃんへ”

YUKIチケットだめだったかぁ・・・残念!
けど、ファンクラブに入っている限り、行ける可能性はまだまだ無限だよ!!!

チョコパイ、ほんと美味しいよね♪
ブログってから、ますます食べたくなってます(笑)
2007/10/21(日) 16:55:31 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
