スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

マロンさんご推薦!

昨日、見てしまった、『おネエMANS』・・・。

わたし、けっこうスキかも!な内容の番組でした♪

何か、いいね、おネエのみなさん。女であるわたしなんかより、美にだったり女としての生き方だったりに、すんごい努力のかけよう。

わたし、女として負けてる・・・と思ったぜ。


さてさて、昨日番組を見てて、わたしの興味をすごい勢いでそそったのが、フードスタイリストのマロンさん♪

番組の中で チキンカレー を作ってたんだけど、その時使用した道具に興味深々!

マロンさんもご推薦?! グローバルの包丁と、フィスラーの圧力鍋

どちらも高いから、そう簡単には買えないけど、すっごく良さそうだった☆

包丁なんて、トマトの薄切りもラクラクだったよ。トマトって、サラダ用に薄く切ろうとすると、崩れてボロボロになるのがオチなわたし・・・。

圧力鍋も、本来なら50分煮込むところを、5分煮込めば出来上がり!
チキンなんて、ほろほろで超柔らかそうだったもん。


この 2アイテム すっごく欲しい!!!・・・って、わたし、決して料理上手なわけではナイのよ。  料理はそれなりにスキだけど、レシピ見て作るのは苦手だし、手抜きで簡単なモノしか作れません!  だから、要領良くできそうな道具が欲しいのだ。

愛と心は、込め込めで作ってるがね

お小遣いためて、この 2アイテム ゲットするぞ~!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

日本生まれだよ
グローバルの包丁は、木梨憲武さんの未来堂?って番組で以前紹介してたよ。

日本人が作った物なんだよ。

私もこの前包丁買うとき迷ったけど、切れ過ぎると痛い目みるので違うのにしちゃった。

本格的な調理器具で美味しい料理作りたいね♪
2007/10/25(木) 21:35:56 | URL | すみくま #-[編集]
へぇ~、日本生まれなんだぁ!

確かに、切れ味イイと、指切りそうだよね(怖)

でも、いつかは使ってみたいなぁ・・・♪
2007/10/26(金) 20:46:48 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
