スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

つ、ついにぃ~!!!

ついに~ぃ!!!

YUKIちゃんのファンクラブへ入会したどーっ!!!

高校生の時に JUDY AND MARY を知って大ハマり。その後も陰ながらお慕い申し上げておりました・・・

・・・の割りに、ファンクラブ入るの遅くない?なんて意見もあるでしょうよ。 だってその間、色々と浮気してたんだもん

でも、わたしの生活にはYUKIちゃんが欠かした事はなく、いつだってわたしの近くに!わたしの支えに!!わたしの勇気に!!!な感じです。うほ。

今だって、スキマスイッチとかEXILE(プロフィールに書き忘れましたが)とか、他にも気になる好歌な人は沢山いますよ。でも、原点はやっぱりYUKIちゃんなんですねぇ~。妊娠してから、益々聴く頻度がアップです。我が子もYUKIちゃん好きか?

てな具合で、これからもYUKIちゃんを崇拝していく所存です。

妊娠中にライブあったら、でっかいお腹でも絶対行くもんね!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
