
Category : スポンサー広告 |

オルビス最終報告!

オルビスの しっとりタイプ お試しすること2週間・・・。

3週間分のはずなのに、バシャバシャぬりぬりしすぎて、もうカラに・・・


と いうことで、今日は最終報告!


結果的に 満足 か 不満足 か・・・といえば、まぁ 満足 かな。

部分的に乾燥したりはしたけど、量を調節すれば乗り切れる。つっぱり感もナイし、それなりに しっとりモチモチ していたのではなかろうか。


でもねぇ~、昨日の夜から 元のスキンケア に戻したんだけど、やっぱり優秀ですわ。

翌朝の肌のカンジが全然違うもん。しっとりモチモチ感は同じだけど、プラス ツルツルすべすべ ってカンジ!


値段は高いし、お手入れに時間もかかるけど、やっぱり 元サヤ(?) ですな。


ただ子供が生まれたら、しばらくはスキンケアに時間かけていられないし、買いに行ってるヒマもナイと思うので、パパッとお手入れ完了!で通販できるオルビスに、お世話になろうと思ってます。


入院準備品&里帰りの荷物のお供に・・・♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

YUKIがニューシングルを出すらしいです!!
「ワンダーランド」ってタイトルらしいです♪
(知ってたらごめんなさい・・・)

あと、スキンケアは我が家にもあります★
母が使っているんですが、あたしの母は年が年なので
使っても効果が・・・・(笑。ッて感じです^^
2007/11/02(金) 20:04:16 | URL | misao #-[編集]
“misaoちゃんへ”

ヤッタァ~! 新曲出るんだぁ☆ 
教えてくれてありがとう、楽しみだね♪

そうそう、野菜ジュースは“ピンク”ではなくて“赤”でした・・・ゴメン!
でもパッケージがピンクでかわいいんだよ。美味しいし♪
2007/11/03(土) 23:59:13 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
