スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

雪見だいふく。

こんにちは、今日はイイ天気でしたね~。  暖かい♪


そんな暖かい午後のおやつに、“雪見だいふく”なんて買ってみました~。

しかも、新発売の “ティラミスだいふく” !!!


確か去年は・・・  “生チョコだいふく”だったよね?

あれはあれで、美味しかったなぁ


で、“ティラミスだいふく”はどうかというと・・・  おいちいよ

一口食べると、ティラミス特有の チーズ&コーヒー の風味がして、大人のスイーツってカンジがしました★


食いしん坊なわたしとしては、もう少し大きいと食べ応えがあるのに・・・なんて思ってしまいますが、あの大きさが“品”をかもし出しているのね、きっと・・・。


チョコレート好きなわたしに、とってもうれしい新作デザートでした☆


ダンナさんのために、もう1個は取っておこうと思ったのに・・・

食べちゃった、ハハ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
