
Category : スポンサー広告 |

検診。

本日、7ヶ月に入ってから、初めての検診でした。


我が子、1058gにまで成長!

超音波の画面に入りきらないから、体長はもう測定不可能なんだって


どうりで、体重が増えるワケだ・・・。

今日初めて、母子手帳の 尿たんぱく の欄の ± に○が!

今までは - できてたのに・・・。 ところで、尿たんぱくってナニ??


最近は、ちょこちょこ食べが増えたし、軽く引きこもってるからなぁ~、もう少し 妊婦ちゃんライフ を改めよう!


今日は病院まで往復役1時間半歩いたし、さすがに疲れました~
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

うう~~~ん[絵文字:v-238]
7ヶ月かぁー、あっという間だね。v-290
1時間半って歩きすぎじゃね?大丈夫???

無理しないでねー。
2007/11/11(日) 20:27:10 | URL | すみくま #-[編集]
妊婦雑誌には、“2時間は歩け!”と
書いてあるんだよ~!  鬼っ!

でもさすがに疲れますよ、安産の為
とはいえ・・・

自転車乗りたい・・・(泣)
2007/11/12(月) 08:28:31 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]
早いね~
もう7ヶ月か~
おなかも大きくなってきたんじゃ・・・
あとしばらくするとさらにびっくりv-355するくらい飛び出てくるよ~~
尿たんぱくは結構出るみたい、私も出てたし大丈夫だよ!
糖には気をつけたほうが良いみたい。
歩くのはいいことだよ!!
私は10ヶ月に入ってもっともっと歩けなんて先生に言われたよ。
毎日散歩のことを『修行・・・』と言っていた(笑)

とにかく無理しないように身体を使ってね!!
2007/11/12(月) 16:32:46 | URL | yuche #Dv6DZoa6[編集]
“yucheさんへ”

もっとお腹出てくるんだぁ・・・もう既に、靴下履くのがツライのに(泣)

うちの先生は、体重のことや生活習慣のこととか、すごい放任!
だから、色々と不安になることがある・・・。

夕飯の買い物は、必ず歩いて行ってるよ。 わたしも『修行』頑張ります!
2007/11/13(火) 14:27:40 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
