スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ステキな出会い♪

昨日(日曜日)は、とっても ステキな出会いがたくさんあって、とっても充実した1日になりました。


久しぶりに 大須~栄 を散策! 大好きな 雑貨屋さん や 洋服の店 に行って、かなりテンションが!!!


特別に何かを買ったワケではナイけど、雑貨屋さんの店員さんと和みトークをして、とっても心がほんわか~で癒された♪


そこの雑貨屋さんがやっているカフェで、久しぶりにコーヒー(メープルラテ)とかぼちゃのケーキを食べて、体もほんわか~で癒された♪


その後、ダンナさんが通ってるスクール(ただ今、勉強中!)へ行って、授業が終わっていなかったので、1時間ぐらい授業に混ぜていただきました。


最初は 先生 に人見知り全開!だったんだけど、先生のお話しがおもしろいし為になるし・・・で、すっかりトリコに・・・


ダンナさんが尊敬して止まないワケが分かりましたよ。


1人で気ままに散策(ショッピング♪)して、店員さんとほんわかタイムを共有して、先生と出会ってお話しを聞けて・・・

とっても幸せな1日でした♪♪♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
