スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

感謝。

20071114162417.jpg


妊娠6ヶ月目に入った頃、家族のことや自分の将来のことで、精神的にブルーになってしまいました。

人に対して優しいキモチになれなかったり、自分のことを大切にできなかったり。一番ツラかったのは、お腹の中の我が子のことを、考えてあげられなかったこと。

確かに妊娠期間中って、デリケートになってしまう・・・とは聞いたことあるけど、“妊娠”のせいにしていいものなのか???

とにかく、すごく悩んでたくさん考えて、泣いてしまった日もありました。



そんな時、ダンナさんをはじめ、実母や実兄、親友の存在は、すごく偉大でした。

ダンナさんはすぐにわたしの異変に気付いてくれて、話をずっと聞いてくれて、思う存分泣かせてくれました。

実母と実兄は、実家でわたしがのんびりゆっくりできるよう、心遣いをしてくれました。

そして親友のみんな。学生時代の友人、元同僚のお友達・・・。常にわたしの支えでいてくれて、本当にたくさん助けられました。


いつもブログを覗いてくれる、元同僚のみなさま。

“すみくまさん”
 一緒にお買い物やお茶をしつつ、わたしのグチや趣味(エッセイについて) の話に付き合ってくれてありがとう!

“とものりママさん”
 突然、長ぁ~いお悩みメールにも、いつも真剣にアドバイスや励ましをしてくれてありがとう!

“yucheさん”
 出産準備や育児についての相談にのってくれてありがとう! ブログの写真にも癒されてます。

みなさん、本当にいつもありがとうです☆ 
みなさんのおかげで、今はもうすっかり元気! 毎日 楽しいコト ばかりが浮かんで、充実した日々に戻りました♪

こんなわたしですが、これからもよろしくです!


そんな晴れ晴れとした昼下がり、ふとお庭から空を見上げると、すっかり秋空な風景が広がっていました。  雲 大好き!
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

どもどもぉ~e-343
あんな職場でもスタッフとは
良い出会いさせていただきましたe-319
感謝ですなe-287

私もいっぱい元気貰ってるよぉ~e-454
ありがとねe-51
2007/11/15(木) 13:48:38 | URL | とものりママ #-[編集]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(・ω・ )モニュ?

私「が」楽しんでるんだもん♪だから遊ぶんだもん♪
改めて感謝なんてされちゃぁ~照れちゃうぜ(゚ー゚*)

こちらこそこれからも忘れずに遊んでねー!
2007/11/15(木) 16:00:05 | URL | すみくま #-[編集]
“とものりママさんへ”

改めて、私は『元気だけが取り得?!』と認識したので、
感謝のキモチを『元気のおすそ分け』で返していけたら・・・
と思ってます★ これからも、ランチやお茶タイムでバカ話
しをして行こうね!


“すみくまさんへ”

すみくまさんは、いつも私を可愛がってくれるから、『お姉
ちゃん』だと思い込んでます(笑)
すみくまさんの感性や考え方がスキなので、これからも側
で修行させて下さい!
2007/11/15(木) 19:04:00 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
