スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ぐうたら妊婦ちゃん

ただ今、妊娠4ヶ月。わたし、かなりぐうたらな妊婦ライフを送っております。

つわりもおさまったというのに、最近のわたしは、予定がないとほぼ1日中を寝て過ごしております。

つわりがおさまったとはいえ、まだ安定期には入っていないので、むやみやたらに動き回るのも怖く、「なるべくおとなしく過ごそう・・・」と決めた結果がこれです。   自分に甘いよなぁ~

とはいえ、‘寝づわり’ってやつ?の可能性も無きにしも非ず。だって、日中あれだけ寝てるのに、夜も普通に眠れるし。それに、「とにかく寝なきゃ!」的な使命感も何となくするような・・・って、言い訳かいっ 怒

しかし、来月の頭には‘安定期’に入るので、入ったら動くでぇ~。
安定期に入ったら、逆に動いたほうがいいんだよね、確か。

散歩・・・散歩、超したい!  緑がいっぱいある公園なんかで、大好きな雲の写真を撮ったり、ちょっと涼しくなってきた海辺を、キャッキャ言いながら歩きたい! 楽しみだなぁ、安定期。

何か自分のことばっかりで、お腹の中の我が子のことは完全無視状態・・・

わたし正直、まだまだ自分が妊婦ちゃんなこと、忘れる時がある。だって性格や気持ち、それに体型も、妊娠前と何ら変わりない。食べ物や着てる服も、全然妊娠前と同じ。しかしながら少ぉ~しだけど、ビミョ~にだけどお腹が出てきている。だから我が子は、こんな自己中な母ちゃんのお腹でも、着々と成長をしているのです。自己中なわたしを反省するどころか、そんな我が子がますます愛しい母ちゃんです。    スゴイぞ、我が子!

ブログ更新中の今も、実はウトウト・・・少し眠い

ダンナさん、早く帰ってこないかなぁ・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
