
Category : スポンサー広告 |

母、初体験!

20071126145303.jpg


母です。  何やら やられている方 が(笑)

20071126145314.jpg


黒服の後ろ姿は、何やら している方 です(笑)


黒服の彼女は、前回の記事にも書いた新居の家主で、アロマテラピストです。

来月から フェイシャル を始めるということで、今は猛練習中なのだとか。

そこで、練習をさせてくれるモデルを探していて、わたしの母が抜擢(?)されたワケです。

エステなんて初めてだし、練習は新居の一室で行われたので、モデルルーム大好き母にとっては、ウキウキものだったみたい(笑)


友達に、“私の母と同世代なのに、お肌がすごくキレイ!”なんて言われて喜んでおりました。確かに、毛穴の開きや角質が見当たらない!!!

肩やデコルテもマッサージしてもらって、1時間程で終了。
若干頬の位置がアップしてるし、お肌もしっとりツルツル!


ふたりして友達に何度もお礼を言って、母の至福の時間は過ぎて行きました。


わたしも、子を産んだらやってもらうんだ♪  

Yちゃん、本当にありがとうね
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

すごいね~!お友達夢を実現させるんだねっ!!

2007/11/28(水) 21:40:13 | URL | すみくま #-[編集]
お母さん綺麗になって(笑)
お友達だ成功するように祈ってます☆
私もしてもらいた~~~い!!
2007/12/02(日) 10:56:51 | URL | yuche #Dv6DZoa6[編集]
“すみくまさんへ”
そうなの、夢実現して、なお前進してるんだ!
彼女を見てると、ヤル気わきわきです!

“yucheさんへ”
ホントに頬の位置が上がったんだよ~。
よかったら、モデルさんになってあげて下さい☆
2007/12/04(火) 15:36:50 | URL | なみんこハイパー☆より #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
