スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お伊勢旅行記①

11月29日(木)・30日(金)に、伊勢へ旅行してきました!
1泊2日、ダンナさんと2人きり(最後の・・・)の旅行です。

観光予定地は、二見シーパラダイス・夫婦岩・伊勢神宮におかげ横町です☆

まず出だしは、二見シーパラダイス!

ペンギン

ペンギンちゃんです。この子、携帯の動きに夢中で、“どんだけ首回るんだよ!”ってぐらい、グニャングニャンでした(笑)

ハリセンボン

キモチ悪がらないで~!!! ハリセンボンたちです。
わたし、フグ系が大好き(いつか飼うつもり)なもので、水槽の前で大興奮でした!
そんなわたしにダンナさん、若干引き気味でしたよ(泣)

アシカのショーを見たり、ゴマアザラシに触れたり、“あっかんべぇ~”アザラシも見たよ!

でも、二見シーパラダイスへお越しの際は、ぜひ入り口横の水槽にいる、トドの“小鉄”に会ってきて! 彼、すんごいから! 写メし忘れたの、すんごく後悔・・・


そんなこんなで二見シーパラダイスを満喫したあと、お宿へチェックイン。
少し休憩してから、夫婦岩へ散歩がてら歩いて行ってきました。

外はもうだいぶ暗くて、写メに収められなかったけど、何か“夫婦”っていうより、“親子”ってカンジに見えたよ。


その後お宿へ戻って、豪華な夕食!
伊勢海老にアワビに牡蠣に伊勢牛!!!  お腹満腹でしたよ♪  なのに、体重1㌔減っていた・・・ナゼ?!


とっても充実した1日目になりました
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
