
Category : スポンサー広告 |

いぼのその後。

以前、ブログにて 告白済み の、左足の裏の いぼちゃん。

皮膚科にて、液体窒素で焼かれて、そりゃまぁ痛みが1週間ほど続きましたよ(泣)

ま、その痛み、キライじゃないんだけどね・・・


で、その後の いぼちゃん ですが、週1で通院して治す予定だったんだけど・・・。

痛みがおさまったある日、カッサカサのかさぶたになってて、ちょっと痒かったから掻いていたら・・・

ペロッと取れちゃいまして!

けど念のため、病院に行こうと思っていたのに忘れてて、そしたら跡形もなく、ツルツルのキレイな足の裏になってました!


これは・・・完治したと思っていいのか??

あれだけ大発生していた黒い芯も、もうひとつもありゃしない。

結局、病院に行ったのも焼いてもらったのも、1回で済んじゃった(笑)


なにはともあれ、よかったよかった
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
