
Category : スポンサー広告 |

2008年開幕。

2008年明けましたね~。

喪中なもので、“あけおめ~”な挨拶は控えさせて頂きます・・・。

それにしても、新年早々寒いっすね! 少しだけど、雪も降ってましたよ。

今年はどんな1年になるんでしょうか・・・。
まぁ、色々と大変な事やツライ事もあるだろうけど、結局は“幸せな1年”になることでしょう!
忘れっぽいし、ポジティブに行く予定だからね♪

みなさま、2008年も、どうぞよろしくお願い致しますっ

みなさまにとっても、ステキで幸せな1年でありますように☆
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

2008年もよろしくお願いします!!

今年は赤ちゃん生まれるんですよねッ^^
あたしも楽しみにしています♪


2008/01/01(火) 22:43:44 | URL | misao #-[編集]
“misaoちゃんへ”
こちらこそ、よろしくお願いします!
数日後にYUKIちゃんライブのエン
トリーが控えているので、頑張りま
すよ☆

我が子生まれたら、ブログにてお知
らせします♪
2008/01/03(木) 10:56:35 | URL | なみんこハイパー☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
