
Category : スポンサー広告 |

最後の検診。

昨日、こちらの病院での最後の検診でした。

次回の検診からは、実家近くの病院にて・・・になります。

ただ今 34週目 の我が子の体重は、昨日の時点で2080g!

前回よりも 230g 大きくなりました

でも、予定日がほぼ同じ(1日違い!)のお友達のバブちゃんは、2400gだって!
我が子は、ちと小さ目なのかしらん??

わたし自身の体重も、前回から変化ナシだし・・・。
けっこう食べてるんだけどなぁ~・・・って余裕かましてると、絶対に太るね!
気を付けねば!!!

そのお友達は、ノロウィルスに感染して大変な目にあったり、つわりに似た症状が出始めて全く食べられないみたいで、かなり苦しい思いをしてるみたい

わたしはおかげ様で、今のところ病気知らず!でつわり的症状も見られません。
このまま無事に出産できる事を祈るのみっです!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
いよいよですね~^^

我が家のチビちゃんも検診で
ず~っと 小さい小さいと言われ続けていました。

でも 生まれたらビックリ!!!

3400gもあったんですわe-351

小さく生んで大きく育てるe-343
これが1番良いですよぉ~(笑)

今年もよろしくですo((=_ _=))oペコリ
2008/01/09(水) 12:10:18 | URL | とものりママ #-[編集]
いよいよ!
あと少しでご対面♪だね。

ゆったりと穏やかに過ごして出産に向けて体力温存してねー!
2008/01/10(木) 11:20:39 | URL | すみくま #-[編集]
No title
大きくなってきたね~~
わたしのチビちゃんは検診に毎回行くたびに大きい子が生まれるって言われ続けたよ・・・。
実際も結構な感じでした。
もーすぐご対面ですね!
2008/01/10(木) 16:43:54 | URL | yuche #Dv6DZoa6[編集]
No title
“とものりママさんへ”
3400g! 大きいね!!
最近すんごい食欲旺盛なんだけど、わたししか
大きくなってないような(笑)

“すみくまさんへ”
ホント、いよいよって感じです・・・☆
食べまくって体力温存中(笑)

“yucheさんへ”
わたしがお世話になった先生は、毎回「標準で
すね、いいですよ」しか言わない!
意外とすんごいのが産まれたりして・・・。
2008/01/11(金) 08:28:41 | URL | なみんこハイパー☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
