
Category : スポンサー広告 |

諦めた・・・(泣)

わたしは、YUKIちゃんが大好き!

去年は念願だった ファンクラブ にも入った!

そしたら先日、待ちに待った ライブ のお知らせが!!

yukiちゃん

2008年5月18日(日)、YUKIちゃんが名古屋にやってくる!!!

テンションうなぎ昇りっ もちろん、チケット取る気マンマンッ
が、しかし・・・!

5月は、我が子が産まれて約3ヶ月経った頃。
しかも、前日の17日(土)は、親友の結婚式なのだ。

17日は実家の母に我が子をお願いする予定でいて、さすがに2日連チャンは・・・マズイよね

ダンナさんにも、「気分転換になるから「行っておいで!」って言って上げたいけど、2日連チャンはちょっとね・・・。子供も可哀想だよ・・・。」と言われてしまった・・・。

確かにねぇ・・・。1週間とか間があいていればね・・・。

だから今回は、“母”として諦めることを決意!!!

本当はすんごく行きたいんだじょ~(泣)  でもガマンだっ!!!

次回は絶対に行くもんねっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

No title
5月は忙しいですね・・
任せてください☆あたしがライブレポしてきます!!!

2008/01/12(土) 19:08:10 | URL | misao #-[編集]
No title
“misaoちゃんへ”
ぜひ②、ライブレポートよろしくね!
楽しみにしてます♪
2008/01/13(日) 22:31:30 | URL | なみんこハイパー☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
