スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

25日

先日の25日の土曜日は、わたくしのお母ちゃんのお誕生日でございました。

なので、お祝いをするため、この日は実家へお泊り。

夕方にお母ちゃんとお兄ちゃんと地元で待ち合わせて、お誕生日ディナーを食べに行きました。

お母ちゃんが「ここの天ぷらがおいしいのぉ~」と大絶賛な、天ぷら屋さんへ行くことに。

‘おまかせコース’なるものを注文し、お刺身や茶碗蒸(マツタケ入り!)、焼き魚に豚の角煮、そしてもちろん天ぷら!  おいちいお料理に舌鼓を打ちつつ、楽しいお誕生日ディナーを過ごしました。

その後はわたくしの希望で銭湯へ。お母ちゃんに「お乳大きくなったね~」なんて言われつつ、久しぶりの銭湯を満喫できました

家に帰って、わたくしが買ってきたケーキ(カフェタナカの)をみんなで食べて、お誕生日の夜は更けて行きましたとさ。

ところで、天ぷら屋さんの奥様に、「夫婦かね?」と間違われたわたくしとお兄ちゃん。兄妹だと言ったら、「お兄さんはお母様に似てるけど、娘さんはひとりだけ顔が違うわね~」と言われた。ぶひっ。

そんなこんな(?)でお母ちゃん、お誕生日おめっとうした!
頼むから、寝酒を控えて、長生きして下さい!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
