
Category : スポンサー広告 |

一時帰宅中~。

土曜日まで、一時帰宅中なハイパー☆です、こんにちは!

何とか ホームシック からは覚めたんだけど、体調もイイし、
一時帰宅してみました。

久しぶりの我が家は・・・やっぱりイイね♪
でも、たった2週間離れてただけなのに、「匂いが違う・・・」と
思ってしまった!!

実家にいれば「早く地元へ帰りたい~」と思うし、地元にいれ
ば「実家もよかったなぁ」なんて思っちゃうし(笑)

でも何より、ダンナさんが居るってのが大きいよね

土曜日まで地元でのんびりゆったり過ごして、日曜日からは
実家で安産目指して頑張ってきます!

来週は38週に入るし、少しお腹も下がってきたような・・・。
本当にあと少しで我が子に会える! リアル母ちゃんになる!

頑張って産むぞぉ~!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
