スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

誕生!

お久しぶりです!!!

2008年2月10日(日) 午後9時27分、待望の我が子誕生しました!!!!!

50.5cm、2884gの それはそれはカワイイ男の子です


初産にしては 分娩時間7時間半 という超安産で、何とか無事に出産することができました

もちろん、ダンナさんに立ち会ってもらいましたよ。とっても心強かったです☆


よく出産時の痛みを“鼻からスイカ”とか言うけど、全然意味が分かりません!
間違いなく、鼻からスイカではございません!

何というか・・・・・痛かったのは主に“陣痛”ですよ。マジ痛い・・・(泣)
正直、「もう産みたくない」と思ってしまった程・・・痛いっ!

赤ちゃんが出てくる時は、痛いというか、“ビリビリッ”と破れる感覚がしたような。

まぁとにかく、私は“人生初の痛み”に耐え、“人生初の体験”をしたわけです。

おかげで、カワイイ我が子に出会えちゃいまして・・・幸せです


彼もあと1週間で2ヶ月になるけれど、たまに“巨大ハナクソ”が飛び出るぐらいで、特に問題もなく、スクスク成長しておりますです。

なかなか更新をしていくのは難しいですが、たま~に覗いてやって下さいね


みな耳

“息子の耳
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

No title
お久しぶりです!
それと・・おめでとうございます!!!!!!&お疲れ様です!!!!!!
耳だけだけど、可愛いオーラが伝わってきます!!
ってか、男の子だったんですね!なんの根拠もないですが女の子だと思ってました(笑)
男の子だったらジャニーズにいれられますし・・・(笑)
鼻からスイカって言葉よく聞きます。かなり痛いものだと思ってました。
あたしも将来が楽しみです!!(笑)
2008/04/04(金) 18:06:16 | URL | misao #-[編集]
No title
“misaoちゃんへ”
ありがとう~☆
YUKIちゃんのライブへは行けないし、新曲をチェックするヒマもない
毎日だけど、子供がいるって幸せな事だと、日々実感しております!

また misaoちゃん のブログもチェック再開させて頂きます♪
2008/04/12(土) 10:58:36 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
