
Category : スポンサー広告 |

腰痛③

こんにちは。 in実家です。

実家にて静養を開始して、約3週間。腰の具合は・・・いいカンジです!

実はですね、実家にてただひたすら横になって静養する予定でいたのですが、これじゃあいつ家に戻れるか分からない・・・という不安にかられまして、独身時代にお世話になっていた“整体院”へ通うことにしまして。

通い始めて2週間、すこぶる回復しております!

正直、バキボキされるのには抵抗があったのですが、ムリにはされないし、行き始めのまだ痛みが酷い頃は、施術されると痛くて痛くて・・・(泣)   「陣痛の方が耐えられる!」とまで思ってました。

しかし、めちゃめちゃ回復してますよ。先生に感謝・・・☆

来月頭に息子の検診があるので、一旦家に戻りますが、もうしばらく整体院にお世話になろうと思います。

完治したら、ヨガ始めるぞーーーっ!!!
COMMENT : 0
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
