fc2ブログ

久々のお家。

こんばんは。

今週、我が息子の 4ヶ月検診 があるので、お家に一時帰宅中です。

いやぁ~、久しぶりのお家は・・・・・・  ナンだか居心地が悪い!
出産直後の里帰りでは、「早くお家に帰りた~い!!!」なんてホームシックになってたくせに、今ではすっかり実家の居心地の良さにヤラレまして・・・  「早く実家へ戻りた~い!!!」だもん(笑)

そんな私の心を読んだのか、我が息子、久しぶりの我が家でなかなか寝付かず・・・

実家ではお母さんが息子をお風呂に入れてくれるんだけど、だいたい夜の8時半~9時頃には入れてくれるので、その後おっぱい飲ませて私もお風呂に入って、10時半~11時には就寝。なんですね。

しかし我が家だと、ダンナさんがお風呂に入れてくれるのだけど、お仕事の関係で11時以降になっちゃうのね~。だから寝るのも夜中になってしまう・・・。

昨夜、久々に遅ぉ~い夜を過ごしたものだから、私も眠いし息子もリズムが崩れちゃってゴキゲンななめだったのだ。

実家だと何もしなくていいし、のんびり静養できちゃうからね・・・いかんいかん!

腰の方はだいぶ回復してきてるんだけど、結局6月いっぱい実家でお世話になる事にしました。


腰が痛いし曲がらないから、本当に何もできない状態なんだけど、だからお家に帰ってくると切ないというか・・・掃除や洗濯、やりたい!って思うのにできないもので(泣)

息子が、実家を我が家だと、私の兄を父親だと勘違いしないうちに、帰ってきたいのですが、まだまだ腰は完治しておりませんので・・・。大丈夫かなぁ???
スポンサーサイト



COMMENT : 1
Category : 前ブログ。 |

COMMENT

お久しぶりです!!
息子さんが生まれてから色々と大変なんですね!!お疲れ様ですっ

あ。あたしブログ移転したんです!!
暇があれば遊びにきてください^^

更新楽しみにしてます☆
2008/06/08(日) 20:10:18 | URL | misao #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り