スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

息子の好物。

ヘンな天気が続いてますね。
雨降ったり、蒸し暑かったり。
気分はすっかり『秋』なのになぁ・・・。栗にさんまにさつまいも・・・食べたい!

そうそう、息子もあと1週間で7ヶ月になるので、そろそろ・・・と思いつつも、流れに流れていた“離乳食”を、本日のお昼に始めました♪

ギャン泣きの機嫌ワルワルだったので、初めての“お粥”を受け付けてくれるか心配でしたが・・・
何とか完食(って言っても、大さじ1杯ぐらい)でした。
最初“ん・・・?”って顔になってたけど、スプーンに興味深々だったみたいで、口の中にほおばりっぱなしでした。

この調子で、かぼちゃやほうれん草も受け付けてくれるといいな☆

好物
少し前までは、私の足(特に指!)が大好物だった息子。

これからは、もっともっと美味しいものを練習して、いっぱい大好物を増やそうね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
