
Category : スポンサー広告 |

疲れたぁ~(泣)。

疲れたぁ~。

今日は、ホントに疲れた!

だって、息子のゴキゲンが1日中ナナメなんだもんっ。

もうね、家中を徘徊(ハイハイできないくせにっ)するんですよ。
なので、おもちゃ箱やおむつケースで仕切って、“息子ワンダーランド”から出られないようにしたんです。

そしたら、怒る怒る! もうプンプンですわ。
ムリヤリ出ようとするもんだから、おもちゃ箱につかまり立ちし始めちゃって、でもまだちゃんと立てないから転ぶでしょ、で、泣く。これの繰り返し。

おまけに思うように昼寝ができず・・・で、ゴキゲンナナメ度上がる上がる

抱っこしてあやすも、バシバシ叩かれるし・・・。母ちゃん疲れたぞ。

今はスヤスヤ夢の中ですが
明日は楽しい1日になるといいね、息子!

夢中
『いないいないばぁ』に夢中な息子。ワンワンがツボらしい。
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
