スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

何でも。

こんにちは。

ちょっと マニアック な話しになるんですが、、、

私、“息子の鼻の中のニオイ”がとてつもなくツボなんです。キャッ、言っちゃった!!!

だから、1日に何回も息子の鼻の中を クンクン してます。
取れた ハナクソ も クンクン しちゃう・・・。

そのせいか、最近私の身の回りが、息子の鼻の中のニオイなんですぅ~。
手も服も体臭??も。 ナゼなんだ?

息子の鼻の中を、嗅ぎすぎですかね

近頃動きが激しくなってきたので、私が クンクン してると、よく顔をバシバシやられます(泣)
でも「お願い~」なんて言いながら、嗅ぎまくりです。

バカだなぁ。 バカだわ。

でもやめられない!

何でも “息子の鼻の中のニオイ”・・・ 幸せなのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

ええっ???
ど、どんな匂いなの?それって・・・

頭とか身体からは赤ちゃん独特の乳臭さはするけどね。
幸せな香りって感じのv-238

今度嗅がせて(笑)
2008/09/14(日) 21:35:37 | URL | すみくま #-[編集]
“すみくまさま”

何て表せばいいのかなぁ・・・
多分、クサイんだけどね(笑)
よかったら、今度嗅いでやって!
2008/09/14(日) 23:56:15 | URL | #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
