スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

はふ~ん。

はふ~ん・・・

安野モヨコ氏のコミックエッセイで、ダンナ様がよく はふ~ん って言ってる場面があった。
何だかすごく気に入りまして・・・。
頬を少し赤らめてしまうような“嬉しさ”がある時に、あたくしは使ってしまいます。はふ~ん。

そういえば、最近“はふ~ん”な出来事が。

私、ジャスコやアピタが大好きで、よく行くんですよ~。

妊娠中に子連れで来てる人を見ては、「私も産んだら一緒に来るんだい!」なんて、夢見ておりました。

そして気付いたら・・・・・・  アピタに息子と来ていた♪

スタバにて、私はコーヒーとスコーン、息子はおせんべい(ヨドで溶けるヤツ)とマグin白湯で、おやつタイムを堪能・・・

何て しゃ~ぁわせ(幸せ) なんだ♪   ・・・はふ~ん。

出ましたっ、はふ~ん!  でもまさに はふ~ん なひと時。

いい響きだわぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
