This Category : 他のこと。


Category : スポンサー広告 |

ケーキとプレゼント♪

メリークリスマス

クリプレ①
ばぁばからのクリスマスプレゼント☆

クリプレ②
とと&かかからのプレゼント☆

ケーキ
レアチーズケーキを作ってみました。
何年ぶり?!だろう・・・
なかなか美味しくできました☆

息子の初めてのクリスマス。
プレゼントいっぱいもらえてよかったね♪

クリスマスもあと数時間で終わり・・・
また来年、プレゼントとケーキで楽しもうね☆★☆★
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

お野菜届けに・・・。

本日は、お友達のお家に遊びに行って参りました。
もちろん、息子同伴です。

とりあえず、お友達オススメのカフェでランチしてから、お友達のお家に移動。
ダンナさんもいたので、子供大好きなダンナさんに息子を任せ、私は友達と喋るは笑うわ。
こたつでヌクヌク、楽しかったぁ~♪

お友達のお家にお邪魔したそもそもの理由は、『じぃじファーム』で採れた新鮮お野菜を届けるため!なんだな。
以前そのお友達と遠出した時の高速料金とガソリン代を、ずっと「いいよ、いらないよ~」って受け取ってもらえなかったので、お野菜でお返ししてみました☆ 喜んでくれたのでよかった★

息子もたくさん遊んでもらって嬉しそうだったし、私も久しぶりに話せて幸せでした♪

明日はばぁばが来る予定。息子のクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです!
ありがたや~☆★☆★
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

おやつ。

パン揚げ
パンの耳を揚げて、てんさい糖をまぶしてみました。

何とも懐かしい・・・
子供の頃、おばあちゃんがよく作ってくれたなぁ~。

我が家の朝食はパンでして、息子はまだ耳は硬くて食べれないので、いつも余ってしまうわけです。私が細々とつまんでおりましたが、突如思い出して作ってみたわけです☆

おいしいんだけど・・・・・食べ過ぎると胃もたれが(泣)
今、若干気持ち悪いです・・・

息子がもう少し大きくなったら、おやつに作ってあげようと思いまふ。

それにしても、胃が気持ち悪いぃ~(泣)
油多かったかな。
COMMENT : 1
Category : 他のこと。 |

ドラきちなもので・・・。

我がダンナ様は、大のドラゴンズファン
ということで・・・

似顔絵
ドアラとツーショットで、息子の似顔絵を描いてもらっちゃいました
さすが“名古屋ドーム前イオン”!  描いてくれるお姉ちゃんたちも、ユニフォーム着てましたよ(笑)

実は、以前から息子の似顔絵を描いてもらいたくて、この機会を待っていたのだ。
そしたら、偶然にも、“ドラゴンズ仕様”で描いてもらえる所に出くわして・・・
こりゃ~、描いてもらうしかないっしょ!!!

ダンナさん、大喜びでした
COMMENT : 1
Category : 他のこと。 |

芸能ステーション。

おはようございます。

昨夜は、やっぱり息子すぐに起きまして、2時近くまでハイテンションでした(泣)
親はギブして寝ちゃいましたよ。そしたら枕元で力尽きていた息子・・・。面白かったからヨシとしよう。

今日は、珍しく“芸能ネタ”で
私が思う、キレイな芸能人・かわいい芸能人・・・特集!

まずは・・・顔がキレイだと思う女優さん♪
      ①井川 遥
      ②真矢 みき
      ③中谷 美紀

顔がカワイイと思う女優さん♪
      ①夏帆
      ②菅野 美穂

肌がキレイだと思う女優さん♪
      ①木村 佳乃
      ②天海 祐希

顔がカワイイと思うミュージシャン♪
      ①YUKI
      ②木村 カエラ
      ③安藤 裕子

・・・スキな俳優さん♪
      ①松山 ケンイチ
      ②玉木 宏
      ③金城 武         てな具合です。あ、ともさかりえが基本的にスキです☆
COMMENT : 0
Category : 他のこと。 |

Copyright © ママ☆マニア All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
